見出し画像

どうもこんにちは。

はじめに

なんか周りの高専生がnoteをやり始めたので、たまには流行に乗ってやろうと思って始めました。

なんかアカウント自体は2020年からあったらしいです。いつ作ったんや俺。

さて、自己紹介でもやっていきます。

自己紹介

お名前 しぇいけ/ででしぇ
誕生日 2003/03/12
身長 そんなに高くない
体重 すこし重め、でぶしぇ
好きな食べ物 ラーメン・そうめん・ざるうどん・ダブチ
嫌いな食べ物 ビビンバ・キムチ等辛いもの
好きな野菜 とうもろこし
嫌いな野菜 ブロッコリー・カリフラワー・アボガド・アスパラガス
趣味 鉄道・写真撮影・旅行・ゲーム・デデンネ


おわり

特に書くことがなくなりました。また気が向いたら日記でも書こうと思います。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?