見出し画像

ヤバいことに気付いた!

これはとても重要な気付きです。

私が今自分の中で合点した部分について皆さんにお話し致します。

私達は、義務教育によってたくさんの歴史を洗脳されていますね。勿論マスメディアやその他のいろいろな情報源からもです。

それらについては、もし何も独自に研究しなければ、常識としての教育内容がインストールされたまま一生を終えます。

しかし、もし自分で独自にいろいろな研究をして世界の歴史や常識などについて勉強するとどういうことが起きるでしょうか?

実はその歴史研究の中で自分の中で書き変わった部分が有ると、それに応じて未来も同時に書き変わるのです。

「え?」と思いましたか?

ハイ。そうなのです。

この現世の未来の変え方が分かってしまったのです…。

歴史の常識を自分の中での認識を書き換えると、それに伴って簡単に未来がどんどん変化してしまうのです。

例えば、私はこれまで記紀(古事記・日本書紀)の歴史観がある程度入っていましたが、それらを徐々に竹内文献の歴史で塗り替えて行きました。

すると、それに伴って未来の様子がどんどん違う側面を見せながら変化して行くのです。

このことには薄々気付いてはいたのですが、未来というものが、自分の過去の常識の書き換えによってどんどん変化しているのが手に取る様に分かり始めていたのです。

つまり、これは過去は実は自分が書き換えると未来も書き変わるということだったのです。

時間は人間が勝手にメタファーとして作ったものだというのに、そして現在しかない筈なのに、過去も未来もあるのです。

そして最大の部分は、未来は過去に厳密に紐付けられていたのです。

この部分をどんどん書き替えて行くと、更に未来は書き替わります。この部分についてはまだまだ考察する必要がありますが、これはマンデラエフェクトの様な現象を以て更に変化して行くのです。

これは歴史に限らず、多分常識の内容を取り換えると世界自体がどんどん更に書き変わります。

これは既に自分の中で起きているパラレルワールドがどんどん自分の世界線として現実化しているということだと思います。

皆さんは私の世界線に住んでいる仲間としての住人なので、これは私がこれを進めるとどんどん更に私のせいで書き変わります。

あなたはあなたの世界線の中でそれを行うとその世界線を更に私の世界線とは分離させてパラレルワールド、つまり並行宇宙を作り出せるのです。意味することが分かりますか?あなたはあなた独自の並行宇宙を管理しているので、その世界観の中にいる私がまた別に存在しているのです。

ですので、あなたの世界線と私の世界線は微妙に変わり続けているのです。勿論私と話をするとお互いに近付きますが、微妙に違う世界観を持つことによってお互いの中に違う世界が生じるので、分かれて歴史が進んで行くのです。

お互いはそれぞれちゃんと存在しているのですが、その存在は私とあなたがちゃんといるのですが、世界観が違うとそのお互いが別々の世界としてパラレル化して進んで行くという現象が起きるのです。分かりましたか?

この法則によって世界は自分の住んでいる世界を作り出しているのです。

私が行なっているこの世界では、既にこの様なメタバースが進行していると言うことができます。

今のところ以上の様な現象を確認しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?