見出し画像

水彩画1発目で空也上人描く?

適応障害を発症し、1ヶ月程度休職することになった。
なんのやる気も起きず、頭が全然回らないが、絵を描きたくなった。
ちゃんと絵を描くのは10年以上ぶりである。
(幼少期は絵画教室に通っていた。)

Amazonで1500円ぐらいの水彩画セットを購入した。

なんとなく空也上人が最近気になってるので空也上人の首から上を描くことにした。
空也上人のことは知らないが、空也上人のフォルムに惹かれる。

とりあえず描き始め、なんからそれっぽくはなったので満足

もっと大きい画用紙を買いに行こう。
仕事する意欲はないが、絵を描く意欲は出てきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?