見出し画像

自己紹介

1言目って何書けばいいかわかんないもんですね

こんにちはしゃうたなと申します
最近周りの友人が揃いも揃ってnoteを書き始めているので流行りに乗ってみました
といっても僕の人生とか生き様とかを語るのは苦手なので思ったことを色々垂れ流す場所として使いそうです
では自己紹介を、

名前: しゃうたな
性別: 男
年齢: 17才
誕生日: 2006/09/29
趣味: FPS(Valorant,OW2) Minecraft 位置情報ゲーム(DQwalk,PokemonGO etc…)
好きなもの: 美味しい物全般! リプトンのミルクティー(結局リプトンのが一番美味い) ドラクエ! ポケモン!ディズニー!動物!ラノベ!アニメ!(今は無職転生がアチアチ!シルフィー可愛い)

とりあえず思いつくものを色々書いてみましたがこんな人間が今年で成人になるというのが恐怖です…
また、この17年間色々な人と関わる機会がありましたが現役でやっている方が数えるほどしかいない位置情報ゲーム、皆さんはこの位置情報ゲームを知ってるよ!という方はどれぐらいいるのでしょうか?
名前だけは皆さん聞いたことがあるはず PokemonGOドラクエウォークMonster Hunter Now などが好きなのですがその中でも一番好きなのがドラクエウォークなんです!
いつかドラクエウォークの話をnoteで書けたらなーって思っていますがいつになるのやら…
この自己紹介で自分のことを少しでも理解することができましたら幸いです!
ではまた会いましょう!ばいびーーーーーーーー


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?