自己紹介

簡単な自己紹介をしようと思う。

おいも

青森県津軽地方に生まれ育つ。
赤ほっぺのじゃいごわらし。
一応スポーツ少女?だった。

高校卒業後、
大学進学で初めて家を出て一人暮らしする。
(東北のとある都市)
ここで初めて彼氏ができる。


卒業後、地元に戻り就職。
色々転職したり彼氏と別れたりして充実?した20代を終える。

30代になり友達と遊び趣味に勤しむ。

30半ばになり彼氏と復縁、結婚。
中部地方の大都市にお引越し。

子どもが生まれる。
只今育児奔走中。



ざっとこんなもん。
書いてみると大したことないね。
でも、
このなかにたくさんの葛藤と感情云々…
怒涛の日々があった。

思い出してここにたまに書いてみようと思う。
実は昔ブログも書いていたので、ここにコピペしてみても面白いかも。(需要はないが自己満)


みんな口に出さないだけで
あの人もこの人もそれなりの人生色々ある。

「恥の多い生涯を送ってきました 」

それな。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?