雑法小説(1)


 ※「しなやかな地獄行きの作法」(下)は4月上旬に配信になります。

 3月31日、それは地獄の如く〆切が重なってしまった春の日であった。

 脱法小説マガジンが上げられずNoteのアカウントが死んでしまうのを防ぐ為、斜線堂有紀は過去のフォルダを漁り、何か載せられるものはないかと画策した。それがこの「雑法小説」である。
 これから載るのはパソコンに揺蕩っていた小説の断片である。コメントと一緒に載せるので、こういう経緯で物語はお蔵入りになるのか……を楽しんで頂ければ幸いである。

 (※以下は3年の間に書きかけのまま放置された小説の断片が載っています。3月分脱法小説マガジン「しなやかな地獄行きの作法」(下)は四月上旬配信です)


■1、「不死身先輩と短命雑魚虫後輩」
■2、「幻のキネアン冒頭」(もにーちゃんと奈緒崎萌黄の問題)


ここから先は

4,706字

¥ 100

サポートは脱法小説本に使います