日記みたいな

はじめましての方ははじめまして、syuryです。
noteというものを始めてみました。
そんなに読むほどのものでもないかもしれませんが、良ければよろしくお願いします。
なんせ公式から気軽に投稿しましょうと言われてるぐらいなんでね、気が向いたら適当に書いていこうと思ってます。

ということで日記的なものを書いていこうと思うのですが、TwitterのBAN祭り、結構な人が被害受けてましたね…
僕は被害を受けずに済んだのですが、仲のいい(と思っているだけ)FFさんが1人永久凍結食らっちゃってるみたいでちょっと悲しかったですね…(その人とは別で連絡取れたので一安心してます)
ところで最近ゲーセンのゲームの値上げが結構話題になってますね。
僕も音ゲーマーなのでよくゲーセンに行く方なのですが(まあ音ゲー以外ほぼやらないけど…)
ニュース聞いた時はちょっとびっくりしましたね、2倍になるだけでも結構痛いですからね。
音ゲーに関してはまだ値上げ的な情報はないっぽいですがいつかしそうで怯えてます、やめてくれ〜〜〜
音ゲーで思い出しましたが今日プロセカに実装されたSnowMix♪、あれなかなかに癖つよつよですね、間奏の小粒地帯がなかなかに楽しくn…
…なかなかに難しいですね、はい。なんでも小粒にすりゃいいってもんじゃないぞ!!!!
今回はこんぐらいにしとこうと思います。日記とか慣れてないから多分めっちゃ読みづらいと思いますごめんなさい許して
まあこんな感じで気が向いたらいろいろ書いてこうかなと思ってます。
それではここまで見てくださった心優しい方々、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?