ゲーム酔い

久しぶりにゲームをやったら酔いました。3D系のゲームは昔からダメダメです。



例えばスーファミのドンキーコングなんかもダメです。3D風なだけなんですけどね。



3D酔いにやられて1時間寝込みましたが、まだまだ絶不調です。



小さい頃から変わらずゲームで酔ってしまいます。



そして慣れるゲームと慣れないゲームがあります。ドンキーコングはやっているうちに慣れますが、64のヨッシーストーリーは最後まで馴染めませんでした。友達の家でやったゴールデンアイもダメでした。



その基準は自分でも良くわかっていません。損な体質だなーと思う唯一の弱点らしい弱点です。



ぼちぼちしたら再開しようと思います。



1年間毎日投稿達成まで残り145日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?