見出し画像

【残り338日】ごたごた言いたいあるある

リア充と化しています。
学生言葉ではなく元々の意味としてのリア充です。





私が高校生の頃はリア充と言えば陽キャの人たちのことを指していましたが、大学に入るとその言葉は多少なり質感を変えて恋人がいる人たちのことを示すようになりました。恋人がいるから充実するなんていう保証はどこにもないんですけどね。





ともかくとして、今結構バタバタしています。仕事が〜とかプライベートが〜とかではなく全体的に賑わっています。
この後の人生を大きく左右するワンシーズンになりそうなので、気を引き締めて判断を誤らないように気をつけていく所存です。





あれこれとリアルタイムの事柄が多く、日々状況が移ろっているので、ひと段落して全てが過去形になった段階で記事にまとめます。
恐らく春あたりに一括りになりそうなので、記事を作れるのは夏頃を想定しています。





こればかりはきちんとまとめておかないと、とめどなく流れる日々の中で細部が欠落してしまいそうなので、公開できる範囲のこと、具体的にはどういうことに時間を使い、どんな思いで物事の対処に当たっていたのかを公開できる範囲で全て書き連ねる予定です。






ここまで大袈裟に書いてみましたが、基本的には「転」の活動の件です。
変なタイミングで始めてしまったという感じがありますが、今回ばかりは早ければ早いに越したことはない状況なので、長期戦には持ち込まずしっかりと決めていきます。






なによりも体調には気を使っていつでも全力を出せるように調整していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?