【残り271日】ガストのモーニング沼にハマった

完全にハマりました。ガストのモーニングの沼は強力でした。




美味いし安いしで、その上ドリンクバーまで付いているとなると読書空間として活用できることに気付くのにそこまで時間がかからないのはもはや自明でしょう。




回りくどい言い方にはなりましたが、モーニングという性質上早起きがマストなので強制的に早めの行動ができます。これは土日ボケからの脱却に最適です。




さらに食事については他で済まそうとすると意外と高く付きますが、ガストは500円程度で美味しい思いができます。
もう少し安いメニューもありますし、もう少し高いメニューも選べます。ドリンクバー単品に少しプラスしただけで結構な量が食べられるのはありがたいです。朝のエネルギー摂取にぴったりです。人によっては多く感じるかもしれません。




食事は速やかに提供されるのでドリンクバーのスープでも飲んでほっと一息しているとすぐに持ってきてもらえます。


スープ→食事


のコンボを決めた後はドリンクバーで水分を補給しながら読書に励むことができます。ジュースやコーヒーの種類が豊富で、お値段以上の環境を堪能できます。




たぶん来週も来ます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?