固まりかけたところをぐっとかき混ぜる

残り12日で年間毎日投稿達成となりますが、4月22日の更新に失敗しているので(記事は書いていた)、来年もバッヂ獲得の為にも区切り良く4月いっぱいまでは更新を続けそうです。



さて、約1年間スマホからの手打ちで更新を続けてみての感想は置いておくとして、1月からの運用方針をどうしていくかは未だに悩み中となっています。



淡々と思いつくままに500文字を打ち続けていくスタイルを貫くか、はたまたまた異なる形で行くのかなど、案は複数あります。



文字がメインということでしたらメインブログ、サブブログ共に存在しているので、noteはまた一味変えてみるのも面白いでしょう。



敬語縛りでやってきたということもあって、そう言った面での味変はできていましたが、来年はもう少し革新的な変化を練り込んで行くつもりでいます。



折角書くのならば新しいことにチャレンジしていきたいものです。続けることで停滞し、マンネリ化に陥る恐れもありますのである程度スタイルが固まって来たところをどんどんかき混ぜて新規性を付加していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?