【残り278日】崩れ気味

今月は後半がぐだぐだ気味になりつつ、先の見通しもしっかりたたないままの状態で最終日曜日を迎えました。




進路について考えていると書き物が全く進まなくなります。その法則に従えばあと数ヶ月、夏くらいまでは書き物に手が付かない日々が続きます。




そう考えるとnoteだけが特別な場所ということになります。どんなメンタルの日でも書き続けることにしているので、ここだけは毎日上げ続けます。一種の荒治療みたくなっていますね。




ひとまず今晩辺りに今月のまとめとこの1年間の簡単な見通しのようなものをメインブログにてアップするつもりです。長くなりそうなら1年の見通しは別の1本の記事に分けて別日に回しそうですが、何かしらは書きます。




ルーティンが崩れつつあるので本日から気合を入れて立て直し、良い4月を迎えられるよう心がけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?