見出し画像

【残り334日】当社比

フットサルをして、帰って来て、ご飯を食べて、昼寝をして、少し本を読んで、気がついたら20時過ぎになっていました。





昨日は珍しく休日出勤をし、退勤後はプールと温泉に入り浸るだけで終了しています。






体を動かす機会は多かったですし、その他にも隙間時間に本を読むなどはしていましたが、進捗が芳しくない土日となりました。





与えられた課題についての調べ物をするなり、メインブログを書くなりをするべきだったのですが、日曜のこの時間までそんなあれこれを寝かしこんでしまったので今からバタバタとタスクを消化していきます。





全体的にゆったりマイペースで過ごせたので精神衛生は比較的安定している…はずでしたが、人生を左右するほどの決断を迫られつつ、かつその待ちの状態に入っているので、プラマイゼロのちょいマイナス寄りで若干荒れ気味になっています。






荒れたからなんだという話なんですけどね。プライベートの時間を虚無モードで過ごしてしまうことが度々発生するだけで、仕事に手が付かないだとか、人との関わりを放置してしまうだとか、そんな迷惑をかける系の行動は起こしません。
その辺りはしっかり切り離して考えているという自負があります。(当社比)





ひとまず、目の前の物事に集中していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?