【残り272日】理想のパンケーキ

モーニングに行ってきました。




朝から行動するのが久しぶりだったので良い刺激になりました。特にパンケーキが理想のパンケーキだったので驚きました。




中学の時の英語の教科書に載っていたパンケーキが非常においしそうで、いつかはこんなパンケーキを食べたいなと思っていたのですが、まさかその15年後に口にできるとは思ってもいませんでした。




中がふわっと外の縁はカリッとで、しかも味がしっかりしているとはまさにガスト様様でした。人智が凝縮されたお味とはまさにこのことです。




また行きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?