【残り323日】これが私の祝日㊗️

走って電車に飛び乗るという日々が続いています。ギリギリで家を出るというのが習慣になりつつあります。







会社に行くのが嫌ということ以上に、朝の準備に時間がかかり、その上準備の時間を増やすための早起きもしたくないというのが本心です。







冬は寒いので布団に引きこもりがちになります。起きてしまえば意外とどうってことはないんですけどね。出るまでが勝負です。







そのうち暖かい季節がやってくるはずなのでそれまで我慢ですね。あと1ヶ月ちょっとくらいでしょうか。







この時間の更新…ということはつまり出勤時間な訳で、本日は祝日出勤の日です。ここ数年祝日は完全に休めていたのですがちょっとした組織編成の煽りを受けたので、これからは祝日が消滅します。






以前は土曜日も出勤日になるシステムだったようですが、近年になってそれが撤廃されたとのことでその点だけは救われました。ただの負け惜しみですけどね。







今日も耐え抜きます㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?