【残り292日】来週は外出する

ここ最近の土日はもっぱらフットサルしかしていないので、外出らしい外出ができていません。




では自宅で何をしているのかというとほとんど本を読んでいます。特に最近は英訳本に取り組んでいます。何も難しい作品ではなく、私がこれまで最もたくさん読んだ作品の英訳版なので英単語を拾えなくてもある程度意味はわかります。




そんな英訳本を本日ついに読破しました。詳しくはメインブログでまとめますのでこちらでは控えますが、これで山をひとつ超えることができ今は安心感に包まれています。




来週は読書とフットサルの2本体制だった土日のいずれかをフットサル以外の外出に割り振っていきます。緊急事態宣言も一旦解除されるみたいですしね。




ひとまず今週の土日は終わってしまうので、まと明日からの平日を張り切って参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?