「月曜から怠いので今日こそは早めに眠ろう」そんなことを思ってみてもそうは問屋が卸さない

週の頭から体が疲れています。
土曜のランニング、日曜のフットサルが祟っているのかどうかは分かりません。



これまで休日の運動が平日に波及することはあまりありませんでした。



先週はフットサルに自転車ではなく電車で向かったということもあって翌日に筋肉痛を発症したりしましたが、それはレアケースです。そもそも疲れではなくただの痛みです。



今日は雲がかかったかのようなどんよりしたコンディションなのです。
平日休日問わずこのような電源が半分オフになっている状況は殆どありません。



動き始めて調子が戻ると良いのですが、これまでにない気怠さなので今日一日どんな変遷になるかはわかりません。



風邪や病気から辛さを抜いたというのが伝わりやすい表現かなと言った感じです。今流行りの病気ではないと信じていますが、果たして私の体に何が起こっているのでしょうか。知るよしもありません。



眠さ、頭の鈍さ、行動の気怠さ、そして電源が半分刺さっていないかのような不安定さ。これが今の私に襲いかかっている諸要素です。



今晩は早めに寝るのが良さそうです。



1年間毎日投稿達成まで残り88日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?