クリエイティブを書き散らす

あっちに貼りこっちに貼り。
整理箪笥からノートパソコンまであっちゃこっちゃにシールを貼っています。



この2週間ほどで出来上がった習慣です。



クリエイティブになりてぇっす。誰かの言葉です。私物にシールを貼っただけじゃクリエイティブにはなれませんが。そう言えば言い出しっぺの彼女は一体どうなってしまったのでしょうか。
結構前にTwitterにて結婚した的な情報を見かけたような気がしましたが、年齢的にはそういう段階ですよね。

クリエイティブになりてぇっすなんて言ってる年齢じゃありませんよね。それでも私はいつだってクリエイティブを意識し続けますよ。年齢は関係ありませんからね、当事者である限りは。



創造性だけは失わずにチャレンジして参ります。



1年間毎日投稿達成まで残り247日です。(4月22日は除く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?