見出し画像

200807 日記

最近いつもより10分早く起きるのがブーム。夏の朝はプレミアムだね。

今日は朝ごはんにオートミールで作ったチヂミもどきを食べました。がっつりキムチ入り。やったね。オートミールを朝ごはんに食べたのは初めてだけど、本当に腹持ちが良くてすごい。ちなみに豆撒きのときの炒った豆も恐ろしく腹持ちが良いです。

お昼ごはんはマック。期間限定のハワイアンパンケーキに惹かれるも組み合わせに困り買わず。

夜ごはんはキウイジュース。熟れた限界キウイとヨーグルトと牛乳で作ったら苦くて美味しくなかった。フルーツジュースが美味しくないことあるんだ。

明日の朝ごはんはアボカドトーストなので楽しみでーーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?