見出し画像

211010 日記



V6のコンサートからまだ1週間しか経ってないのにもう1ヶ月前くらいな感じする。何度も思い出してるからかな。


画像1

このツアーグッズのロンT、本当にシルエットが大好きでかわいい。お泊まり会のパジャマにこのロンT着て「みてみてかわいいでしょ〜〜」って自慢したいからお泊まり会したい。

ジャニーズのコンサートはみんなデート服で参戦するからツアーT着てる人少ないイメージなんだけど、今回半分くらいの人はこれ着てた気がする(Vコン初参戦だからいつも通りなのかはわからん...)


感染対策として歓声NGの代わりに拍手、と聞いて手ぶらになれるように双眼鏡、うちわ、ペンライトのジャニオタ三種の神器を首から下げられる装備を開発した。

画像2


不審者みあるけど実際めちゃ便利だったのでやってよかった。あと山本光学さんのフェイスシールドは本当にノーストレスですごい。


このコンサートに向けて筋トレしてた訳ではないんだけど、コンサート行ってから完全に筋トレサボってしまったので自分で思ってる以上に燃え尽きたっぽい。

自担の微笑みお手振り思い出そうとすると後光強すぎて家帰ってから「仏 後光」で画像検索した。

画像3


ここ最近V6のおたくは出費がすごいんだけど、まあそれはいいの、今金を使わずいつ使うのか!という状況だから。その代わりそれ以外の出費は極力抑えようと思ってるはずなんだけど、なんか財布の紐感覚がバグっていろんなものポンポン買っちゃっててびびる。

先週はAcne Studiosのニットが50%オフになってて即決しちゃったし、昨日はやきものフェアでお皿二つお持ち帰りしちゃったし、あと木曜に見つけて即ポチしたフライパンがさっき届いた。サイズ感完璧。

画像4


でも全部前々から欲しいと思ってたものたちだったの。だから後悔は一切ないのでいい買い物でしたありがとうございました。

なんだかんだ今月は食費もけっこういってるので自炊がんばるぞ〜。007観に行きたいけど燃えよ剣控えてるので我慢してる...そうだムビチケ買わなきゃ。コンサート以降准たゃかわいい熱が冷めないので鬼の副長みたらギャップで脳味噌グラグラしそう、楽しみ。


昨日は朝4時までBL漫画読み耽ってしまったので今日は早く寝る。おつかれ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?