見出し画像

200808 日記

今朝食べたアボカドが過去最高にバリカタでつらかった。(つらい、と思いながらもちゃんと食べたのでえらい)

エチレンを信じて残った1/2を完熟限界キウイの隣に置いている。おれはお前を信じるぜ、

モサモサになった頭を潔く刈った。一週間前からモサモサの限界を超えていたので爽快である。

久しぶりに時間をかけて服を探しに回った。もうずっと「服が欲しい欲」があるのに「欲しい服がない」。今日も試着したらモヤったのでシルバーのバングルだけ買った。かわいいので良し。

8ヶ月ぶりに脱毛に行った。「ショートヘアが似合って羨ましいです〜♡え、よく言われませんか?」

この問いにわたしは何と答えればよかったのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?