見出し画像

201011 日記

最近すぐに具合悪くなるんだけど、カフェインとの相性がどんどん良くなくなっているんだろうか。それともこれが「気圧」というやつか。わからない、けどとりあえずMount Hagenのカフェインレスコーヒーは買っておこう美味しいから。

いま欲しいものがあり過ぎてちょっとよくわからなくなってきた。「自己投資になるもの」は優先して買って良いことにしたけど、そんなの「全部」である。

まず買う前に手放すことが出来るかどうか、がね。なんと言っても一人暮らし車なしの大物処分ハードルは高い。ジモティーってどうなんだろ。少なくとも家の外には1人で運び出さなきゃいけないわけでしょ。私はこのカラーボックスやらテーブルやらを1人で、玄関の向こうに、運び出せるのか?

なんだか今日の日記はネガティブになってしまった。秋の長雨だから、しょうがないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?