見出し画像

200927 日記

最近時間が足りない。

推し事の祭りと変則的なカレンダーと仕事のもやもやとでキャパオーバーのようだ。大好きな推し事ですら「あ、今日はもう容量が足りないや」と思うので私は本当にキャパシティが小さいんだなあ、と思う。

でも私は既に自分が内向型であることを知っているので、容量の少なさにへこまず受け止められるようになりました。「知る」は大事。

最近は知りたいこと勉強したいことがとっ散らかってて、それも容量を圧迫する理由のひとつ。自分が「本当に知りたいこと」を知らないので、それを知るためにいろいろ手をつけてはいっぱいいっぱいになって焦る日々です。

またカフェインで気持ち悪くなっちゃった。でも今日行ったカフェは一杯が多くてリーズナブルで良かった、また行こう。

ごはん食べたらゆっくり湯船に浸かってたっぷり寝ようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?