見出し画像

Re:vale ♪ NO DOUBT

今日は、みんなの先輩で
絶対的王者のRe:vale先輩をご紹介します✨

Re:valeは
千(ゆき) cv.立花慎之介さん
百(もも) cv.保志総一朗さん
の2人からなるデュエットです!

Re:valeの過去は涙なしには語れないほど壮絶です😭
2人の間にも色々ありました…
な、なんと百くんは千さんの
2人目の相方なのです😳
1人目はどうなったのか…
なぜ、2人目が百くんだったのか?
気になりますよね〜
ぜひ、アプリのストーリーを読んだり
アニメを見たりして下さいね☺️

そんなパイセンのカッコ良すぎる曲のご紹介☆

どうでしたか?
絶対王者感、めちゃくちゃありませんか?

この曲の中の歌詞で

『きっと…
 ひとりきりで闘っていたのだろう
 きっと…
 もう傍には居てくれない予感がして』

というフレーズがありますが
1人で闘うのは孤独で辛くて、
逃げ出したくなるに違いないと感じました。
私も、それでなくても習慣化するのが苦手で
三日坊主どころか一日坊主がよくあります。

逆を返せば

『誰かと一緒に闘っていれば
傍にいてくれる』

ということではないでしょうか?
みんなで一緒に達成したり、
傍で寄り添ってくれる人がいるって素敵なことだな✨
と日常でも感じます😊

一緒に頑張る仲間
同じ目標に向かう仲間
信じ合える仲間

人は誰かとの繋がりを求める生き物だと思います。
誰と一緒にいるかは自分で決められます😆
自分が素敵だと思う人と一緒の時間を過ごしたいなと
思ってます✨

次回は、やんちゃなヒールたちを紹介します!
お楽しみに〜🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?