見出し画像

三代目 リカちゃんの入浴

画像1

画像2

画像3

シャープカ リカ族に三代目が登場。

まずは入浴。

Oもちゃばこ Sい様による解説 画像も拝借。

画像4

画像5


うちの子は三代目後期属

ピアス穴あり、足指あり、ヘソなし。


コロナ自粛生活以来、意外とさがらずにキープされていたモチベがここへきてダダ下がり。

メールしても連絡とれたりとれなかったり、仕上げやり直ししてる人形のボディにヒビを発見してしまったり、1歩進んで3歩下がる的展開で、グロッキー。

一度きりあげて、裁縫のほうに着手したがこれもいつもと違う方法で、などと試みたのがアダとなり、失敗。もうなんなの。

リカちゃん三代目で景気づけようとしたけど、気分ふさぎぎみ。

気分転換もかねて、今日はひさびさ電車で遠出しようかと思ったけれども、コロナ感染のテニス選手による余興の動画をみたら恐ろしくなり、これもやめてしまった。

ウィルスとだけじゃなく、あんな輩とも戦っていかねばならないのね。ここまで、払われた犠牲、踏みにじられてる。もう、なんなの(2)。

ウィルスのために何かを諦めるのは嫌なんだけど、命かけて進むってのもなーーー。

しかし来月には要でかつ急な案件で電車に乗ることをまぬがれず、メンタルもそうだけど、体力的にも心配で、いろいろお悩み。



画像6

製作年:2017年
監督:ダヴィド・モロー
キャスト:ステファヌ・バク、トマ・ドレ、ソフィア・ルサーフル、ジャン=スタン・デュ・パック etc

自粛中に限らず、作業しながら映画をみているためけっこう沢山みているわけですよ。これを期に、ちゃんと記録していこうかな、と思ったけれどもまったく続かずすぐ挫折したよね。中途半端な記事たちを、削除しようか考え中。


手越会見に2Hはダメな時間の使い方だった。何も言ってなかった。

ヒューマンステージ。とは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?