今日見たV(5月8~18日)

10日前はもう覚えられないからせめて一週間分にしようと思いました(戒め)
しっかり配信を見ているというよりゲームや作業してる横で聞いてることが多いのですがあぺと麻雀配信はスルーしてます・・・。



【超兄貴】鬼畜STGリベンジ!どっちが先にクリアできるか!?【ホロライブ/宝鐘マリン・戌神ころね】

【戌神視点】超兄貴リベンジマッチョ!!どっちが先にクリアできるか!?【#超兄貴マリころ対決】

超兄貴のリベンジ対決。この配信を見て弾幕ゲームちょっとやりたくなってきました。さすが船長。




超ゲリラ!「立体音響/ASMR」でゲーミングチェア組み立てる【ホロライブ/アキロゼ】

みんな大好きアキロゼのゲリラ配信。げーみんちぇあ一人で組み立てるのめっちゃ大変そう。3時間かけて組み立てるアキロゼほんとかわいい・・・




【歌枠】げつよるうたわく★懐かしのアニソンから名曲まで【天音かなた/ホロライブ4期生】

今回のかなたそのげつよる歌枠は老人会がテーマ!組曲懐かしすぎてしにそうにならん?今日も夜にあるのでみんな見ような




【歌ってみた】ちゃんと歌いきれ船長【ホロライブ/宝鐘マリン】

船長の歌枠はいつも老人会な気がする(
ギアスR2のOPとかけいおんで死んでた




みどりさんといっしょ #04  

あのみどりさんといっしょが今回は3D配信!
詩子お姉さんがいてもはや地獄




夜更かし☽ぺこマリちゃん【ホロライブ/宝鐘マリン・兎田ぺこら】 

最近一周回って熱いぺこーらと船長のコラボ配信。
お互いのモノマネしたり突発でスマブラしたりめちゃくちゃ笑ったのでおすすめです。




【愛宮みるく】佃煮のりおを溺愛!?ヤンデレ妹に愛された末路…たま×みるく兄妹喧嘩対談!!【犬山たまき】#たまみるく

みるくさんほんとかわいい(挨拶)
くまくんの話になるとジェラるみるくさんほんとかわいい




【初課金と】スバルの知らないソシャゲの世界【その心得】

ソーセージレジェンドでしか課金したことないスバぅがソシャゲ廃課金きーつね先生と彗星から現れた月初めにクレカを止めたアイドル先生に課金を教わる配信。

最後の実技試験は必見です




#6【ドラクエ5】クリアまで!シリーズ完全初見プレイ!全力で世界を救うぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

ぺこーらのドラクエ配信もいよいよ佳境に。
この配信に影響されて自分もドラクエ11を買いました(数寄あらば自分語り)