今日見たV(4月21日、22日)

昨日はサボり。三日坊主回避できてえらい


【音灵 invaxion】音ゲーがやりたくてやりたくてふ~~るえ~~るふ!【不知火フレア/ホロライブ】

フーたんの読めないタイトルの音ゲー。ちょっと気になりました(ちょろい)



【とるモ】発狂の音量注意!!1万円チャレンジ!!フレアへのプレゼントをGETするッ!【白銀ノエル/ホロライブ】

ノエフレはガチ(挨拶)

オンラインクレーンゲームって神のアシストあるんだなーって眺めてたら「アシストします」カードとか神が投げ入れたりしてて思ったより雑で笑っちゃった。もしかしたら神の手も団員さんなのかもしれない。



【白上を待つ】耐え抜け・・シナジーがない三人組・・! #ナシナジー 【湊あくあ/宝鐘マリン/猫又おかゆ】

珍しくすやすや白上と地獄の四角関係配信。おかゆんかわいい



【ポチ】世にも恐ろしいスイッチ【SWITCH/PS2】

またころさんがよくわからないゲームしてる・・・。でも推しが楽しそうにゲームしてると内容よくわからなくてもこっちも楽しくなるよね



【おえかき】渾身の萌え声で萌え絵を描くマリンたん【ホロライブ/宝鐘マリン】

ホロライブで流行中のロリ化配信。途中からシオンちゃんを読んで地獄が始まる・・・正社員時代の闇も見え始める・・・



【#塩パン】ふたりでじょうずに配信できうかな!?【ホロライブ/紫咲シオン】

ホロライブで流行中のロリ化配信。途中からAPEXお絵かきクイズが始まる。なんで??



【#天音かなた生誕祭】みんなと祝う初めてのお誕生日っ!!歌ったり語ったり、ホロメンからのメッセージもあり【天音かなた/ホロライブ4期生】

かなたんお誕生日おめでとうございます!!!!!2万円の直筆サイン入りボイスセット買えませんでした!!!!!!!ぴえん🥺



【40万人記念企画】コミュ障メイドは凸待ちリベンジで無事に人と仲良くなれるのか【 #湊あくあリベンジ凸待ち

ゆっくりしらかみからトワおばあちゃんまで集まった凸待ちリベンジ。やっぱ凸待ちはこうじゃなくちゃね