今日見たV(4月23、24日)

【School Days】ドロドロ恋愛ゲームEDまでお姉さん組【ホロライブ/宝鐘マリン・不知火フレア・白銀ノエル】

ホロライブファンタジーのお姉さん組めっちゃすき・・・。みんな見て・・・



【DDLC】ドキドキ文芸部!で青春が味わえるらしいです Part5【風見くく / あにまーれ】


みんな大好きくくたそのDDLC!ゲーム内文章はくくたそが読み上げてくれるから実質フルボイス。めっちゃたすかる



リベンジ【壺おじ】人生初壺おじ!60分間でどこまでいけるかチャレンジ!【白銀ノエル/ホロライブ】

実は2枠目の団長の壺。OBSにツボが映らずやる前からイライラしてる団長可愛すぎんか?



【APEX】おさんぽえーぺっくす【ホロライブ/宝鐘マリン・戌神ころね】 

最近ホロ内で再熱してるえーぺっくす。初心者船長と最近ハマったころさんの絡みがめっちゃ面白いのでゲームに興味ない人はBGMにでもして聞いてみて(ゲームも面白いから気になったらやってみて)



【tick tock a tale for two】謎解きは苦手だけどフレアと一緒なら...(ノエフレは真実or営業?)⚔🔥【白銀ノエル+不知火フレア/ホロライブ】

【tick tock a tale for two】謎解き!?ノエフレは真実か営業か…!🔥⚔【不知火フレア+白銀ノエル/ホロライブ】

ノエフレはガチ(挨拶)ぽんこつ二人組による謎解きゲーム。終始見どころしかないので全宇宙の生き物はこれを見るように



【シャニマス】ドルオタ天使のシャニマスと10連無料ガチャ【天音かなた/ホロライブ4期生】

委員長がきっかけでV界隈で空前のシャニマスブーム。僕たちのアイドルかなたそはりんぜちゃん推しらしいです。僕はふゆ推しです(隙自分語)



【深夜の壺おじ】ひそかに練習&雑談【白銀ノエル/ホロライブ】

V特有の壺おじ雑談。途中わたうたと朝ココ実況をしてる団長とってもレアなので是非聞いて(画面内の壺は大体同じとこにいます)(団長頑張って)



【APEX】FPSやめられないんだけど~wwハンマーほしいんです~;;【ホロライブ/夏色まつり】

APEXに最近ハマりだしたまつりちゃんのあぺ配信。途中から口数減っちゃうけどめちゃくちゃ真剣にやっててかっこいい・・・ちゃんぽんおめでとう・・・



【シャニマス】72時間限定ガシャの期限が迫ってる・・・推しを引く力をください【天音かなた/ホロライブ4期生】

かなぽんもついに課金。1回ガチャ、3回ガチャ、6回ガチャのイラストだけでめちゃくちゃ語る。まじでめちゃくちゃ語る。めちゃくちゃ早口。



【APEX】超初心者がAPEX挑戦!!!絶対に発狂しない!!【ホロライブ】 

る!のAPEX。チーミング、ゴースティングが起きたりそれによってコメント欄めちゃくちゃ荒れてたりしてたので途中わためぇとロボ子さんが合流してから見るのがおすすめです・・・。頼むぞふぁんでっとさん・・・。



【20万人記念】おねーちゃんに、つうわかけるね!【逆凸】

かわいいミオによるロリ化配信。ミオしゃかわいい。でも地獄。最近のホロの凸待ち逆凸は地獄。みんな見て