今日見たV(4月13日)

新しくタブレットPCを購入したのでカタカタしたいだけ。3日坊主になる気がするから流行りのNoteに書いていこうな。どっちかっていうとおすすめのだけ抜粋

#3 【FF7R】初見実況!リメイクから最高に楽しむFF7R | FINAL FANTASY VII REMAKE

わたうたと朝ココは全人類が見ているものとして朝起きたらちょうどやってた。FFほとんどやったことないけどティファが人気ってのはわかった。


【歌枠】アニソン沢山歌うから聞いて聞いてー!🎤【ホロライブ/不知火フレア】 

ふーたん可愛いから全人類見て。グロウアップ懐かしすぎて死んだ。



【Ark】無敵ムキロゼ要塞で中層突入!快適ライフ間違いなし編【ホロライブ/アキロゼ】  

お昼のお供ムキロゼさん。ARKよくわかんなくても声聞いてるだけで癒やされるしBGMがめちゃくちゃ癖になってハマる、ハマれ


【とるモ】2万円でいくつ取れる!?ネットクレーンゲームに挑戦した結果……【天音かなた/ホロライブ4期生】 

ホロライブ最推しパーフェクトポンコツ天使。これ見ながらとるモやってたらメタナイトのぬいぐるみ取れました。3000円かかりました。二度とやりません



ホロライブしか見てなかったですね・・・