見出し画像

マガジンを整理しました

何かね、同じ様な内容のマガジンが2つあったので、片方に絵関係をスッキリまとめました。
これで、絵を描いた系の話はゴッソリ向こうのマガジンに行ったかな。
絵の具がタイトル画像になってるマガジンです。

とは言っても、

何だかんだ私の身の回りの事は、今この記事を入れてるマガジンの方にいれちゃう可能性大ですね。
何と言うか、雑記です。
絵の話以外もしてる記事を入れる?って感じなので、要はマガジンと言うくくりはある意味気分次第なのかも知れないし、そうでは無いかも知れない。
自分でも、よく分かってませんな。
本当に、ノリとか気分で分けてるに違いない・・・とか思ってもらえると気が楽です。

まぁまぁ、テキトーが一番大事です←オイ


とりあえず、終わります

終わりますねぇ~。
今回は、短いです。
しかも絵が無いよ・・・
テキトーな絵をTOPに付けました。
何かのイベントに申し込んだサークルカットの、まだ文字を入れてない状態のモノになりますね。

このイベントは、来年開催のイベントなんですが・・・・
申し込みが確定したらまた別の記事でお知らせする事にします。

ではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?