見出し画像

アルファポリスの、第13回ファンタジー小説大賞に応募しています

ファンタジー小説大賞用に、対象の応募期間中と読者の投票期間までの間に完結させる目論見で小説を書き始めました。

現在(この記事を書いている現時点)で、6話まで更新しています。

タイトルは、最近の何か内容丸わかりっポイ長いタイトルじゃなくて、小ざっぱりとしたタイトルになっているので、長いタイトルがお好みの人には取っ付きにくいのかも知れないけど実際は、蓋を開けて見たらナ~~~ンだ!!?

みたいな感じになって行くと思われます。

良かったら読みに行って見てください。

毎日、1~2話ずつ更新しています。

また、挿絵や表紙絵が無いですが、二章に入った中盤頃に描くので!それまでお楽しみに~。

と言うか、今ちょっと忙しいので・・・・・面目無い。

と言う事で、ソラ・ルデ・ビアスの書架をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?