見出し画像

「充実の日々と未来への不安、自動車学校の日記」

 皆さん、いつもありがとうございます。
不定期更新のおじさん日記でも、スキやフォローいただき本当に感謝しています。

本日は、約1時間の方向転換や縦列駐車、さらに1時間の路上運転。
朝8時から18時までの働き、自動車学校のコンボで、帰宅は9時30分。
卒検も近いので、もう少し頑張りたいと思います。

マイカーでの移動の便利さはやはり大きいですね。
時間のロスだけでなく、いつでもどこでも行ける自由さが欠かせません。
不便を楽しむ一方で、やはりマイカーのありがたさを感じます。

3月は仕事もラストスパート。来月には仕事も落ち着き、
自動車学校も終わり、自由な時間が増えそうです。
その時には、心にゆとりを持って生活ができるといいなと思います。

そして、家族には迷惑をかけてしまっているので
どこかリクエストしてもらって、お出かけしたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?