見出し画像

気がつけば今年も半分。。。。。

お久しぶりです。
また数週間あいてしましました(笑)
まぁ 気負わずにのんびり書きたいと思った時にという
スタイルでこれからもやっていきますよ。

もともとnoteに投稿を始めたのが、免許を失効してしまい
再度自動車学校に入学するという事件があり
かなり気持ちが落ち込んでしまったのですが、
気持ちを吐き出す場所というか、気分転換になればと思い
放置されたアカウントで投稿を始めました。

人生でもトップクラスの絶望感だったのですが、
1月末に発覚し、2月、3月と約1.5ヶ月程度通ってました。
当時は、当たり前の日常ってものが、一気に遠くにいってしまったと
感じてました。喉元過ぎれば。。。なんていいますけど、
今では何事も無かったかのごとく、普通に車を運転してますし
生活もしております。遠くに行ってしまった日常が、
当たり前の毎日になっており、投稿頻度が下がるというスパイラル(笑)
典型的な・・・・アレ・・・・・ですな(´ε` )

それはさておき、自分自身が歳を重ねて視力が落ちたり、疲れやすくなったり
上記のように大事なことを忘れて、ポンコツになってきたなと思うのですが、
同じように自分の親も歳を重ねてますので、体調を崩すことも増えてきました。

先日、父が手術だったのですが、
手術完了後に病院から連絡があるはずだったのですが、
病院の手違いで連絡が来なかったので焦りました。。。
予定通り手術は完了したことは、こちらから連絡を取り確認はできましたが、
リスクは低いとはいえ父の年齢を考えると心配になりましたし、
母がつらそうでしたね。

今は、術後も良好で元気いっぱいなので、
すぐに笑い話になるかな、なんて思ってます。
そして、両親には1日でも長く生きてもらって、
孫の成長も見届けてもらいたいですね。

次の投稿は、いつのことやらですが
気が向けば投稿しようと思います。

じゃまた(*´ω`*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?