見出し画像

めずらしく ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

頑張って今日も更新(笑)
まぁ 褒められたもんではないんですけどね。
このところ、更新が途絶えていた理由の一つとして、

子供が寝るまで、布団に入るから!

子育てあるあるかと思いますが、
今のところ、我が家のルーティーンとして
パパ ママ オジョと3人で寝室に行く、
川の字で寝転がり、本を読み聞かせ、
消灯する。。。。。そこで意識が途切れてますね(´ε` )

意識が途切れなければ、そこからパパの地自由時間となり、
nintendoswitchタイムとなるわけですが、
このところ、90%以上は意識飛んでますね。

朝起きた時の体調は良いので、
健康や仕事の事を考慮すると良いことではあるんですけど、
パパの自由時間が無いのは少し辛いかな。

めずらしく連日、意識が途切れなかったので
間があかず更新できましたが、明日はどうかな(・∀・)ニヤニヤ

そして眠くなったので
ジャマタ(*´∀`*)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?