[小さな夜のトロイメライ]八宮めぐる 読んだ

[ネタバレ注意]

p「鍵を閉めておくな。危ないからひとりで外に出ないように」
め「うん……ありがとう……何かあったらよんで、ね……」
め「待ってる……」

夫婦ジャン……。
開幕のコントでクスッとした後、めぐるのTV番組出演に関するお話かと思いきや、またもやpとめぐるがいちゃいちゃする回でした。
特に二つ目、夜に偶然めぐる接近したpとめぐるの絡みが良い。めぐるはpのこと好きすぎだろ、の気持ちになる。何でもpに見てほしいのは子供らしくて本当にかわいかったです。
そのうえ、三つ目ではおねむのめぐるが永遠とpに甘え続ける流れで、こちらとしては間髪入らないトロトロボイスに脳みそぶっ壊れそうになりながら聞き切りました。
やっぱめぐるだなぁの気持ち。

こいつほんま可愛いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?