「トレーニー」 7月11日 日記



昨日はね、お酒を飲んだの。だから日記はごめんね………ね!!!


日曜はジムに行って、新宿で寿司を食べて、その後はうちでお酒を飲みました。模範的休日のすゝめ。


社会人になって交友関係がかなり広がって、「意識的に多くの人と交流を持つようにしよう」と思っていたのに気づけば気が合う人間とばかり固まってしまうのは本当に悪い癖だと分かっているのになかなか上手くいかない。

先日も話したようにそういう自分になることを既に諦めているのが質が悪い。

昨日から始めたトレーニングが自己肯定感を上げてくれるかもしれない。目指せパンパンの筋肉。(トレーニングを真剣に行っている人のことをトレーニーと呼ぶらしい)


資格の勉強もこれからだし、テンポの良い生活を。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?