「疲労」 4月21日 日記




出社しました。




画像1




食堂でご飯を食べました。





雨で帰りに気力を無くして、買い物するつもりだったのに直帰しました。







空白多目なら文字数が少なくても許されないかな……








今週はこの曲を毎日聞いてる。







スジャータはインドの女性の名前。






シャニマス のコミュを少しずつでも消費したい。






健啖家の『啖』ってここでしか見ないと思っていたけど、『啖呵を切る』があった。





『魔女 (IKKI COMIX)』(五十嵐大介 著)
https://a.co/fE37QJx





有名な作品なんだろうけど最近読んだので。質量がある作品は何も理解出来ない自分みたいな人間にも凄さが伝わるので助かる。






よし、木曜日だしもういいだろう。文章から伝わる圧倒的な疲れも後世に語り継ぐべき。


それではまた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?