「逞しい日々の予感」 7月9日 日記


華金なのでアルコールを摂取している。義務日記。




中高くらいからよく話題に上がるような気がするのだが「スケジュールが埋まっていないと不安」という人は世の中に案外多いらしい。


何となく感覚は分からんでもないし、コロナ期で1週間1つも予定なし、なんて時は「流石に大丈夫か…?」とも思った。


話は少しだけ飛んで、自分としては珍しく予定を積極的に入れようと動いていた。

過去形なのは主に先月の話だからで、今この話をするのは今月にそのシワ寄せがきているから。


しかして埋まったスケジュールに息苦しさを覚えないのは、やっぱり少し心に余裕があるからだと思う。だからどうって話でもないんだけど。





とんでもない曲構成しているからオタク以外も聞いた方がいいと思う。



久々にVALORANTもしっかり出来てランクも上がった、コードを一曲分打ち込んだから新曲作りも先に進める。何となく悪くはない。


この週末を有意義に過ごしたい。意気込んでやるようなものでもないけど。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?