あまちん1話カラー表紙3

3/15まで無料公開!!!

こんにちは!漫画家の寺井赤音です。

本日は本業の宣伝に参りました!私が連載中の「あまちんは自称♂」がちょうどアプリ「Palcy」にて⑤巻分無料公開されることになりましたので、もし猛毒カワイイ男の娘にご興味があればぜひ読んでみてくださいね💕

3日間のみの超限定企画です!!!

おうちで暇すぎる時に、もしくは男の娘の見聞を広めたい時に(?)何卒!よくエロ漫画と間違われますが、れっきとしたラブコメです。男の娘にご興味がなかった方も「目覚めた」と多数報告が寄せられております。ありがたい!!そういう方をうちでは勝手に「ニューワールダー」と呼ばせて頂いております。

あまり知られておりませんが「2018年次にくるマンガ大賞」にもノミネートされております!1年に数多発売されるマンガの中で50作品ほどが選ばれるのですが、その中に1回でも入ったというのは本当にありがたいことです。

と言う感じで作品の謳い文句(?)はこのくらいにしておきます。どうぞよろしくお願いいたします~~!!

~以下矯正の話~

そして矯正4日目なわけですが、今日も特に何もありません……()強いて言うなら、ちょっと歯茎に当たって痛い箇所をヤスリで削りました。何事も工夫してやっていきたいものですね。

最初はアライナーが2週間交換なので、次の交換まで結構日があります。早く次の段階いきたいお……なにぶんドMなもんでしてね( ⊃'-'∩ )

お医者さんから「矯正中は歯を抜くやら痛むわで、どこで噛んだらいいか分からなくなりますよw」という謎の忠告を受けたのですが、不安と同時に「どこで噛んだらいいか分からないだって!?ヒャッフ~~!!俺どうなっちまうんだろう~!!!???」という、ワクワクともドキドキともとれる謎の感覚に襲われました。ドMじゃないとこの世の中やってらんねぇよな……

というわけで明日もがんばっていきまっしょい!!!(久々にこれ言った)


頂いたサポートは矯正代、マンガ製作費、コーヒー代などに活用させて頂きます!