見出し画像

ゲームをしてお金を稼ぐとは?

色んな副業を検索していた時期、知人がアップしていた記事を三度見してしまいました。


「24時間ゲームをプレイして50万円GET!!」


???


どういうこと?


「ゲームをしてお金を稼げるの?」


そんなバカな。


「24時間もできないからなー。」


きっと広告だ!


と思っていましたが、その知人が信頼できる方だったので

そのゲームを調べてみました。


「NFT」「play to Earn」「ブロックチェーン」


調べれば調べる程わからない単語ばかり。


その記事を見た後、休日出勤をしていた土曜日。

そのゲームの「スカラーを募集します。」という記事を発見します!


※スカラーとは⇒そのゲームをプレイするために必要なアイテムを貸出してくれる制度


普段は絶対に寝ている時間。休日出勤時の通勤時間にSNSを見ていて見つけた記事!!

これは何かの運命かと思い、何も考えず応募しました。


倍率はかなり高かったと思いますが、抽選で受かることができました。

もしかしたら募集します!の記事がでてから10分も経っていなかったので、

レスポンスの早さが関係したのかもしれません。


この出来事が2021年10月


2022年12月現在も同じオーナー様のところで、スカラーとしてプレイさせていただいております。


ゲーム自体はそこまで難しくもなく、スマホでプレイできるため

今も継続することができています。プレイ時間は毎日30分~45分程度。


皆さんが気になっている「稼ぐことができているのか?」

という点についてお答えします。

結論は稼ぐことはできています!美味しいディナー1食分は

毎月稼げているでしょうか。


自分が好きなゲームをプレイしながらお金を稼ぐ!

こんな時代になってきたのかと思いました。


あのとき休日出勤がなければこの出会いがなかったので会社には感謝!!!

チャレンジしたいと応募した気持ち!!!

抽選に当選。オーナー様に選んでもらったことにも感謝!!


引き続きこのゲームはプレイしていくつもりです!!


次回はブログ、テープ起こしについて書いていきたいと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?