見出し画像

【twitch配信】忘れられない出来事①

Twitch配信をしていて忘れられない出来事が3日前と昨日に起こりました。

立て続けに起こりすぎw

3日前の出来事から記載しますね。

フォートナイトの参加型配信を行っていて、「次がラストですー。頑張っていきましょう!!」

と普段通りプレイしてたんですけど、スクアッド(4人チーム)で47キルビクロイを獲得することができました。

これってめっちゃくちゃすごいことらしいんです!!

ざっくりフォートナイトの説明しますと1つの島に100人が降りて、最後のチームになったら「優勝!!」なんです。

私達は4人チームでプレイしていたので敵の数が96人。そのうちの半分を私達4人でバッタバッタ倒していったことになります!!

私プロゲーマーでもないですよw

一般ピープルです。

なのにそんな経験ができて興奮していました。

この配信の時の奇跡ポイント3つ

最初に降り立った場所に敵が20人もいたこと

2ヶ月程フォートナイトの配信をしてますが、最初に降り立った場所に20人は経験したことがないです。多くても10人が平均だと思いますがその倍の敵と遭遇しました。

移動する度に敵と遭遇

フォートナイトって敵と遭遇するまで移動する時間が結構あるんですけど、この時はすぐに敵とのバトルがはじまりました!

敵と敵同士が戦っている時にひょっこり攻撃ができる状況が多かったこと

これはいわゆる漁夫ってやつです。敵同士がやりあっているところにHP満タンの私が登場!更によこから打てるので弾が当たる当たる。

仲間との連携もバッチリで優勝することができました!!

「すごかったねー」と妻と話すのですが、日が経つにつれて「すごくね!?」と思ったので記事に致しました。

ダイジェストはこちら

素人でエンジョイプレーヤーの私と妻でも、視聴者様のおかげで、このような経験ができる。twitchと見に来ていただける視聴者様、参加いただける視聴者様に感謝です。

まったり夫婦でフォートナイトをプレイしています。参加型もやっておりますので、是非遊びに来てくださいね。

次回は昨日配信中に起こった忘れられない出来事について記載します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?