見出し画像

twitch配信 3ヶ月間継続。途中経過

去年の11月3日からフォートナイトを夫婦で配信スタート!!

約3ヶ月、合計で83回配信してきました。

今見返すとなかなかのペースw

ほとんど毎日配信してますね。

配信した当初に比べると、応援コメントや一緒に遊んでくれる方が増えたので、楽しすぎます!

みなさんに感謝です。

配信していく中でかなり欲がでてきました!

「回線を安定させたい」

「もっとうまくなりたい」

「ゲーミングパソコンがほしい」

回線を安定するために先日光回線の早いのを契約しましたw


フォートナイトうまくなるために色んなyoutubeの動画を見て勉強中。


ゲーミングパソコンだとなめらかに動くみたいなのでその環境でやってみたいw


プレイスキルももちろんですが、ゲーミングパソコンやモニターを揃えると「世界が変わる」と教えてもらいました。


次の目標はゲーミングパソコンの購入かなw


新しいこと(ゲーム配信)をはじめてみて色んな方と知り合えたし、何よりゲームが楽しい。


楽しいから継続できています。

このお休みに娘からフォートナイト勝負しようと誘ってもらったので15本先取で戦いました!

なかなか盛り上がったのでよかったら見てください。

配信はほぼ毎日しておりますので、お時間合えば遊びに来てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?