見出し画像

久々のアニソンライブ

こんにちは、これを書いてる日は7月16日、3連休ですね。昨晩は福岡市のライブハウスでアニソンライブ聴いてきました。 ライブハウスは繋がりのアイドル様のライブ行くのですが、北九州のライブハウスと福岡市のライブハウスはまた迫力が違うと感じました。
そしてここ最近は一眼レフカメラを持参して参加が増えました【これでも元コスプレカメラマンでした】やっぱしカメラも楽しいですね、もしかするとアイドルカメラマン として動く可能性もあるけど、絵師の活動に支障が出るので、適度なバランスでやれたらと思います。
またこうゆうライブに参加できたらと、最終電車の中で思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?