見出し画像

自己紹介

初めまして、syakuyaku(シャクヤク)と申します。マレーシア在住9年目の主婦です。花はどれも好きですが、芍薬の花が大好きです。ふわっとした感じと花びらが何層にもなっていて可能性を感じ、憧れます。こちらは暑いので残念ながら切り花を部屋に置くことはできませんが。

今は夫と5歳の娘との3人ぐらしです。公の場で自分の考えを話すのがとても苦手でこれまでほとんどしてきませんでした。

自分の周りに居る人に自分の考えを熱く伝えたところで「へー、そうなんだ」くらいで、興味ない人に語ったところで迷惑な話だとやっと気づきました(遅いんですが)。なので今更ですが感性が同じ人と繋がりたいと思いブログを始めました。

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?