見出し画像

今からどう進めるか?か。

皆様おはようございます。
昨晩はアップ出来なかったので日曜の朝から少しアップします。
こちらは雨です。梅雨らしいです。

昨晩は近所のパイセンに、かなりぶりのさし呑みに誘っていただきました。
お陰で美味しいお酒でした。やる気も元気も頂きました。
マジでご馳走様でした。アザス!

からの明けて今と言うことです。
本日もこの後、地元の有名な花火大会の打ち合わせをまたまた別の
パイセンと行います。選曲をどうするかが楽しみです。
で、今年の花火大会は昨年よりも更にグレードアップしてお届け!
とすごいことになっております!
地元の為にぶち上げます!

さて、トピックから何を進めるのか?ですが
仕事と自分がやりたいことを、じっくりと精査しつつ
楽しいこと、ワクワクすることを選んでやって行く。
これに尽きますわ!

はい。おしまい!
また夜にもアップします!

では、良い日曜日をお過ごしください。
なまんだぶ。合掌。
釋一承 1LOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?