見出し画像

今日は晴れまくりで。上がりまくり。

皆様お疲れ様です。ご機嫌いかがですか?
今日は、個人的な話になります。あら?いつも個人的でした。すみませんです。

インターネットFMで、毎日渋谷は宇多川町より配信中のZEEBRA氏がパーソナリティのご存知WREP RADIOのLUNCHITIME BREAKSにて、

6月7日発売配信中のBAD CITY(CAKE-K fea. 1LOW, GDX a.k.a. SHU, MC HULK)の音源がかかりました!

もう36年もRAPやらせてもらって、紆余曲折しながらCDやアナログを
リリースして来ましたが、やっぱ生でリアルで放送されると
この歳でも正直な話、無茶苦茶上がりますし嬉しいですわ!

無茶苦茶嫌なことがあっても、こういう3分間で一発ですっ飛ぶパワーがあるんですね!

この一瞬のHAPPYのために、戦うんやな〜(自分の中のクソみたいなもんとね。)

ただ、今年に入ってから新曲がこれで2曲出せていて、しかもMVもしっかりと出せれてるなんて、こんな有難いことはないです。
5月にリリースした、百練成綱はMISTA O.K.IやREP 津山のPGP CREW,
4PRIDE,YAS,DJ KAJIそして大阪POSSEや大阪のホーミーのみんな
KOOL, 
東京ではもう30年来のパイセンであり、同志のMC HULK,
GDX a.k.a SHU, 同級生で影響を受けまくっているこれも同志でB-BOY
のCAKE-K, 他にもZEEBRA 、MUMMY-D,
PRODUCERのKHROTO, YASUTO BEATZまだまだ書ききれん程の
仲間や、パイセン、お世話になっている素晴らしい人たちに囲まれてる!
僕は幸せもんです!

また一旦福井に戻りますが、福井でもDJ AKAKABEを筆頭にすごい奴らが
腹空かして待ってるしな、
次は地元レペゼンで、ぶち上げたる!
やりまっせ!

明日も熱く生きよう!
最高の日になるで!
なまんだぶ。合掌

釋一承 1LOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?