見出し画像

クビですわ!

こんにちは、初めまして。

初投稿です。いきなりですが皆さんのご気分はいかがですか?
凹んでますか?くたばってますか?
僕はリアルに凹んでます。
5月末で仕事が無くなりました。クビですわ。
在家の坊主なので、仕事を持たないと食べていけません。
家族も養っていけません。
無茶苦茶最悪な現実です!

昨年の暮れに福井県から家族3人(長男次男はすでに東京の大学生で暮らしています。)で、東京都内の3LDKのマンションに越してきました。
家賃なんか高いに決まってます。
正月を迎えて、1月4日から新しい会社(お誘いがあって特別な形での入社)
でした。
内容もそれまでに打ち合わせをしました。が今思い返すと詰めが甘過ぎたな〜。先方さんも同様で言った言わんの押し問答的な。

まあ、5月頭には退職願を書いてと会長より伝えられ、僕も書かないとか、何で書かされないといけないのか?とかが話せなかったんです。
もう精神的にもず〜っと病んでいて、話すこともやる気もでずで、
まんまと書いてしまいました。アホですわ。

で、先日の5月31日で退職となりました。
わずか5ヶ月弱の会社での命でした。
なんか書いてると辛いなあ。

初回から暗い話ですみません。
次回もこの続きを書きます。
見てくれたら嬉しいです。

では、ありがとうございました。
ご縁に感謝です。
なまんだぶ。

釋一承




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?