見出し画像

先週に引き続き真夏日!

皆様日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
今日の東京も爽やかな真夏日でした!

引っ越し後の後始末をやりながら、今回の新居の居心地の良さに感動しました!
6階なので風通しが良く、爽やかな風が通ります。
有難しですな。
景色もいいし、御茶ノ水方面には順天堂大学病院と、医科歯科大病院が見えます。上野方面は東京スカイツリーが見え、隣は東京大学附属病院と医学部。すごいですね〜。

湯島天神も近所ですし、夏至の日には夏越しの大祓に行ってきましょうかね。今年半年の厄を落として、下半期は復活します!

6月25日には、一旦僕だけ福井県に帰京して新規のお仕事と仏教と、HIPHOPを仕切り直しでまたやります!

ここまで来たらやり通すしかないです。半端もんやけどこれらの事だけは珍しく継続できていると自負しております。

幸いにも僕の周りは、こんなヘタレに力を貸してくれる仲間や、友人がいてくれます。何と恵まれて、運がいい奴でしょうか!

この運を活かさんと、みんなに申し訳がたたんし、第1に自分に申し訳が立ちませんわ!

もちろん家族にもですね。
今回の大ハプニングのお返しは盛大にぶち上げたりますわ!
沙婆では僕より大変な方がたくさんおられるでしょう。そんな方達の
味方であり、役に立つような発信になるように。
それにはまず自分1stでhappyナイならんとね!
他人様に与えられる訳ないやん!

て話ですわ。

明日は月曜日や!ゆっくり休んで明日に備えましょう!
明日も最高やで!

楽しくいこか!
なまんだぶ。合掌

釋一承。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?