見出し画像

そろそろ本領発揮します!

皆様毎日お疲れ様です。そろそろ梅雨も近くなってきてる感じが
僕は好きですね。

では本題に入ります。
このエンブレム”HIP HOP寺” ヒップホップじと発音します。笑。

3年前から僕のyoutubeチャンネル”DSP channel"で配信しています。最近は
バッドバイブスにやられていましたせいか、全く機能していませんでしたが、それでも3月と4月にやっとショートをアップしました。それくらい
仕事で食われていました。

しかしながら、そうも言ううてられんわい!とだんだんエンジンが動き出しまして、スタンドfmでも同じ番組をやってますが、こちらも同様でしたが、

この間近況をお伝えして、またぶちかまします!

真宗大谷派の僧侶である以前に、日本のHIPHOP創世期から活動してきた
古い株。あ、古株のMC(RAPPER)です。名前は1LOWと申します。
ググって頂ければ何者かお分かりかと存じます。

そんなこんなで、仏教哲学とHIPHOP哲学を合せてHIPHOP寺を
バーチャルで運営しております。

悩み相談とかもありますが、こちらの方が悩んでます。笑。
一緒に解決策を考えて行動するスタンスです。

来週あたりから、DSP channelならびに、スタエフのHIPHOP寺も再稼働します!

そして、新曲の制作も地道に増えてきてまして、誠に
ありがたく存じます。

またおもろい企画を仏教で考えてます。
固まってきたら、発表します!

では、明日もいい日や!
なまんだぶ。合掌

釋一承。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?