見出し画像

失敗人生からの脱却

はい皆様、シャバは3連休ですね。
いかがお過ごしでしょうか?

ここ福井県の三国町は、梅雨が終わったんかいな?
みたいな天気☀️でした。

しかしながら、この時期は日本中で
土砂災害やら、洪水やらマジで多いですね。

みなさんの地域はいかがですか?

大丈夫なら一安心です。
大丈夫ではない方々も沢山と
おられると存じております。

一日も早く復興復活することを
切に願っております。

さて、
表題の件です。
これまでにへまをやらかして、
大変な失敗を山ほどやってきました

しかも、心も折れまくり。行き場のないヘビーな気持ちが、毎日おそってきます。

けどこれって勝手に自分の中で、
渦まいてるだけで、俯瞰してみると
アホですわ、
悲劇のヒーロー気取りな
さむ〜い感じですね。

そういう時は、しょっ中あるので戦わずに、またやってんのくらいに軽く思ってる現在です。

今から副業でどうやっていけを
模索アンド探求してます。
てか、もう腹は決まってますわ。

後は、どうやって行くのかを
また印ていかます!

では本日はこれにて
お暇させていただきます。

ありがとうございました😊

なまんだぶ。合掌

釋一承 1LOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?